パンドラファンの皆様、反応どうもでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/2/12 13:54:13

In Reply to: 「パンドラグッズ」こんなの出してぇ〜!

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/2/12 10:01:20

いや、これほどの反響があるとは、ちょっとびっくり
しました♪
にしても パンドラワールド立体化はじめ、関連グッズ
を望む方って、結構 沢山居られるようですね。

ゲームを持ってない友人なども、
「世界観は好きなんで、立体化とかされたら、そっち
なら多分買うと思う。」
とも言ってましたし、そういった潜在ファン層と、元記事
に反応を下さった、純粋パンドラファン層の数を考えたら
商品化の価値って有るんじゃないかなぁ〜とか思うんで
すが…> 素人の浅知恵(^^;
ガレキを待つのも良いけど、メジャーじゃないし、
姉ちゃんモノでもないので、そう盛んに出そうも無いし
自分自身にフルスクラッチするだけの技量もないので、
やはり、SEGA のオフィシャルグッズに期待をしてしま
います♪ やって欲しいっすよねぇ。
では!