10倍ダイレクトメモリーはどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/12 13:33:07

今持っているパワーメモリーが怪しいんで
もう1個購入しようかと思ってるんですが、
店頭で「10倍ダイレクトメモリー」というものを見かけました。

説明書き(うろ覚え)によると、
1.パワーメモリーの10倍の容量がある
2.ゲーム中に直接セーブできる

らしいのですが、いくつか疑問があって
購入しようか悩んでます。その疑問というのが、
1.本当にどのゲームでもゲーム中にセーブできるのか
2.パーティションかなんかで切ってあって
  同名のデータをセーブできるか
3.説明書きに書いてあった、「ゲームによって
  使用する容量は変わります」という説明。
  容量10倍でもデータの大きさが5倍なら実質
  2倍になるわけですし。
4.信頼性(パワーメモリーはこれに欠けてる)

どなたかアドバイスください!