Re: 社会人さん達も大変ですね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 再び未定くん @ 160.26.99.88 on 98/2/12 08:35:49

In Reply to: 学生君達は大変じゃのぉ・・・

posted by こしきさん @ ppp01052.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/12 07:24:05

> > 私も修論書いてます。今日提出なんですけど、まだ出来てません(爆)
>
>  その点 社会人は・・・仕事が大変っすよ〜きついっすよ〜
>   時間がないっすよ〜マジでゲームやる暇無いっすよ〜
>   「街」も発売日に買ってまだ4日目だし
>
> <h1>まともな休みをくれぇ〜(怒)</h1>

僕なんか、「ソウルハッカーズ」を発売日に買ってまだビニール
すらやぶってない...(一応ロンドも)
ゲームやりたいよ〜。
ああ、卒論出すの諦めれば...ってそんなことできるかー!
...こんな事やってる間に卒論書けばいいのか。