キャンプで聞ける旧世紀の機械オルゴールにして〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/2/12 13:16:41

In Reply to: 「パンドラグッズ」こんなの出してぇ〜!

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/2/12 10:01:20

半透明のドラゴンが出れば最高だ。UFOキャッチャーでもいいから出してぇぇぇ!!

いいと思うんだけどなぁ・・・どうだろう。聞くとスゲェ幸せな気分になれそう。

> ドラゴンの各タイプをアクションフィギュアで
> 出して下さい!> SEGA のトイ関係の方々
>
> サクラ とか ウテナ とかお姉ちゃんモノも、
> 華があって良いかも知れませんが、こういう
> 渋い方面にも着目して欲しいです!!
>
> パンドラのファンだったら、結構喜んで買って
> くれると思うんですが、どうでしょう?
> # 賛同求む(^^;

私もこれ賛成。確実に全部買います(断言)

> もしも発売したら、自分は全タイプ揃えるまで
> 付き合いますよ、いやいやマジで♪
> では!

こないだのワンフェスでラギは見たんですけどね・・・ガレキですけど。