たまごっちメモリーで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/2/12 11:02:31

「セガサターンで発見!たまごっちパーク」付属の
たまごっちパワーメモリーなんですが、買った方々へ。

容量は普通のパワーメモリーと同じですか?それとも少ないですか?
(当然、たまごっちパークのデータ自体も含む)

ときメモデラックス版の付属パワーメモリーが容量少ないと
聞いたこともありますし(もし間違ってたら訂正してください)、
順当にいけば容量少ないんではないのかなと思っているんですけどね。
まぁ、それでもパワメモとしての価値にそう差はないですが。
(特に2個めの場合)

どなたか、おわかりの方がいましたら情報お願いします。
(こっちではたまごっちパークそんなに値下がりしてないんですよね・・・)