フリーレンジっすか、やはり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-2.himeji.mbn.or.jp on 98/2/13 23:00:48

In Reply to: Re: TFV質問!

posted by RYU-G @ d82.tok-tnt01.nisiq.net on 98/2/13 07:02:13

> > それとステージ3ボスを早くやっつける方法はありませんか?
>
> これですが、第一形態ではまずフリーレンジを右斜め上に向けて相手の左下
> に自機を持っていき撃ちまくります(ノーダメで×14〜16)
> つぎに第二形態の時はフリーレンジを左斜め下に向けておもむろに相手の
> 砲台の後ろに入ります。これで速射砲は当たらないのでそこで撃ちまくります。
> ただ、追尾ミサイルをクローが防げるかは運なのでここではオーバーウェポンを
> 使用し即効でぶち壊します。(ノーダメで×14〜16)
> 第3形態では右斜め上にフリーレンジを向けて相手左下に行き、オーバーウェポン
> かましてフィニッシュです。(ノーダメで×14〜16)
>
> この方法だと上手く行けばたとえ最上のランクでプレイしていてもノーダメージ
> で倒せます。

比較的安全なポジションがあるんですね。
ばか正直に正面から倒さなくてもよいわけですね。
ノーダメージで×14〜16ですか。すごいですね。
今の所せいぜい×10ぐらいです。
頑張らねばいけませんね。
どうもありがとうございます。