いいなぁ(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっち〜★ @ 133.217.9.80 on 98/2/13 11:07:25

In Reply to: うそ〜ん??これ?ギルバルドのE(T・オウガ)

posted by ふしぎくん(え?通訳:戸田奈津子!?) @ 202.248.94.134 on 98/2/12 18:10:45


> 昨晩、T・オウガをはじめてクリアーしました。
> (足掛け、数ヶ月・・・)
> いや長かったっす。つらかったっす。
> ラスボスには、けちょん、けちょんにされるし・・
> 2度データは、飛びましたし・・
おめでとうございます!

> で!ですね、そんな苦労もありながら
> エンディングの内容が、
> (中略)
> 最後のワンシーンに、トリスタンとギルバルドの会話が
> ちょびっと出てくるだけのもの
> だったのですが・・・
そうです!それが幻のギルバルドエンディングなんです!!
条件はBADEDで『各民族の支持率が高い場合』らしいです。

私もクリアすること数度・・・まだ見れていません(泣)
ああ、いつかは見たいギルバルドエンディング(笑)

ちょっと宣伝
タクティクスの会話データのホームページを作っています。
http://member.nifty.ne.jp/Shootingstar
です。
覗いてみてください。