Re: ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng44.biwa.ne.jp on 98/2/13 04:05:24

In Reply to: ですが

posted by Rudolf @ 202.250.120.60 on 98/2/13 03:25:52

> うちの大学は最低でも研究室は端末1つに1つのドメインを割り振っているので、
> あの研究室のどの端末か、までは分かります。
> 得てして研究用ですので同じ端末は同じ人間が使う場合が多いので
> 書いたのです。
> (しかも、研究室のメンバーからいって名前まで99%分かっているが、
> 敢えて出していません。)

確かに、知っている人間に対してはいいでしょうね。
ただ、知らない人間に対してはどうかな?ということをいいたかったわけです。
荒らしがいたときは、結構そういう人が多かったですから。

ただ、僕の思い過ごしだったみたいですね。失礼しました(^_^;)