最近だと「街」のCDがお薦め☆彡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds16.chb.mesh.ad.jp on 98/2/13 02:37:25

In Reply to: サントラについて

posted by 土星人 @ pppcd5c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 01:54:46

> サターンのゲームのこのゲームのサントラはいいぞ! というものあったら
> 教えて下さい。お願いします。

最近だと「街」のサントラが良かったですね。MIDIからの直落としだと
思うんですけど、適度にアレンジされてて聴きやすくなってます。

普通、ゲームのサントラは曲の終わりが<ループ→フェードアウト>っていう
パターンが非常に多いんですけど、このCDではキチンと演奏が止まるように
なってて好感が持てました。欲を言えば、CDエキストラでMIDIデータが
入ってるともっと良かったんですけどね(笑)。
それとOP・EDのボーカル曲は入ってないんで別にシングルで買う必要が
ありますけどね、どちらも良い曲なのでまとめて買うが吉かと。


……あとは「さおりんといっしょ!!」のDISK:2がなかなか(爆笑)。