「プリクラ」やっとこさクリア!!(ネタバレ・長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ 233.gate20.tokyo.att.ne.jp on 98/2/13 00:54:26

こんばんは、「プリンセスクラウン」やっとこクリアしました。
意外とボリュームがあって、ちょっと驚きました。
シナリオも純ファンタジーという感じなのですが、そこが
かえって新鮮でしたね。特に魔王のエピソードは、
「こうきたかー」と唸ってしまいました(^^;;。
最終シナリオは人間に戻ったヴォーグロドが
主人公になるのかなって漠然と思ってましたが、ああいった
風になるとは。今までのはちゃんとした伏線だったんだねぇ。
ポートガスが一番お気に入りなので、願わくばもっと
彼でシナリオを楽しみたかったですね。
苦労したのはプロセルピナのシナリオだったかな。
あのお使いには参りましたです。グラドリエル強いよ・・・。

さて、「七つ風」(最高のゲームです)、「プリクラ」ときて、
次は「街」に入ろうと思います。
あと、プレイ待ちのタイトルが結構あるんですよ。
以下「グランディア」「SF3」「YU−NO」「ソウルハッカーズ」
「カオスシード」と続くのですが・・・。いつ終わるんだろ。
ちゃんと遊び尽くせますように。
ではこの辺で。
今日サクラ2の予約をしてきたじゅんのすけでした。