Re: アイレムにメール出そう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/2/13 00:24:52

In Reply to: アイレムにメール出そう!

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 23:35:15

> 私はさっき移植希望で、最後の忍道、アンダーカヴァーコップス、
> ドラゴンブリードの移植を是非サターンでと書いてメール出しました。
> 皆さんもアイレムさんにメールを出そう!!

「移植希望」のリクエストとかをWEBページのどこか受け付けてるんですか?
一応探したんですが,それらしき所が見つからなかったので,よろしければ
どこにあるか教えて頂けませんでしょうか > タイトー3匹さん

しかし,IREMのWEBページって気合い入ってますねぇ.R-TYPEの壁紙があったり,
BGMがauファイルで置いてあったことには感動しました.あと日記もグーですね.
#R-TYPEさんかく,とか (^^;

タイトー3匹さんへ私信:
そういえば昨日の「アメリカのCDを…」の記事にフォロー付けときました.
ソニックの方は持っていないので書いてませんけど.