最近のSPEEDのシングルみたいなもんやね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/12 10:25:08

In Reply to: サターンの歴史は僕らが作っていくそして未来を継ぐも

posted by MMの亡霊 @ cse2-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/12 09:59:38

あくまで例としてですんでね。

最近の(97年以降の)SPEEDのシングルに対してのイメージですが
・「売れてるやん」として良い曲とみなす。
・「曲構成が同じやん」として悪い曲とみなす。

の二種なんですが、メディアって恐いですね。ほとんど肯定的なんですもん。小室さんもTMN時代とやってる事変わらないのにね。
「CAROL」出した時はワーワー言ってたのに一年休んだだけで人気下がったし。
ま〜私はカウントダウン番組程つまんない物は無いと思ってますし、
レコード大賞なんて必要無い、紅白見れ!って人間ですからね〜。

ま、結論としては
・バラードは小室哲哉より木根尚登
・トーコは130Rの****さんに似ている

・・・って全く関係無いッスね
自分が良いと思った物を買うのが一番ですよ。うん。