次のセガPの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p29-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/12 22:55:28

 B・レンジャー、H・O・Dの体験版がくるんだぁ。
お届け予定日23〜25日ってなってたけど、地方
だから遅いんだろうなぁ。25日だとフライングでB・
レンジャー買ってるかも(^^;それだと製品版と体
験版が同時に手に入ることに。H・O・Dはどうなん
だろう。ゲーセンでは良かったけどなぁ。なんか血の
色がどうこう言ってたけど。サクラ2はどうでもいいや。
どうせ絶対買うしね(予約済み)。あとはせがた三四
郎のCMのメーキングが楽しみ(笑)

 それにしてもこのパートナーズ次世代機になっても続くん
だろうかなぁ。もしかしてこうなることを見越してサターンファン
クラブではなくセガパートナーズってしたのかなぁ(^^;