Re: 新しい事に常に挑戦!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.194 on 98/2/12 21:42:44

In Reply to: Re: 新しい事に常に挑戦!

posted by ふんがり @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/12 11:43:01


> >僕は10年以上セガファンですが、先日会社で、ある人が
> >セガのゲーム機買ってるやつ毎回だまされてんのに
> >なんでまた買うんですかね?プレステさえもってたら
> >間違いない64なんか買ったやつ可哀想とも言ってま
> >した。(その人は僕がmark2からのセガユーザーとは
> >しらなかったのですが、、)
> >僕が言いたいのはそういう安心感ではなく、常に
> >時代時代に感動を与えるゲームを提供してきたセガ
> >に安心感があります。例えばmark2の北斗の拳では
> >当時の他機種、同タイトルのものと比べだんとつで
> >したし、(つづく)

なんか結構いますよね。
そういうひと。>実際、学校のほかの人とか、よくそういうこといってるし。
街とかやりながらも
「セガには毎回騙されてるから
 今度もシェアトップになれなかった。SS使えねぇ」
・・・とか言う人。

別にハードのシェア云々じゃなくって。
そのハードで楽しめるのならいいと思うんですが。

なぜ「買ったハードがシェアトップにならなかった→騙された」となるのかよくわからないです。