同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.194 on 98/2/12 21:36:31

In Reply to: MDのソダン買ってから何かがおかしくなりました。

posted by とーれす @ atug4du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/12 13:40:52


> こんな物が千円で買えたことを幸福に思う今日この頃。やっぱり何かがおかしいのかもしれない。
>
> 何で好きなんだろう、キラリと光る16bitのせいかもしれません・・・。
>
> 何にしてもいつの間にやら好きになってました。

何となく持っていたメガドライブ
ソニックとか、結構衝撃的な作品もあったけど、やはりソダンの存在は大きかったと思います。

ソフトの値段が高めのプレステやN64では、何というか、味のあるソフトでも気軽に手を出せないので・・・。
あとプレステでは特になんですが、セーブの問題もあります。
なんとなくセーブするのに金払ってるというような気がして・・・・・気軽に手を出せません(^ ^;;;
グランツーリスモもメモリーカード最低もう一枚買わないとセーブできないとわかって買ってませんし。
<かわりにSSのスプライツ買いました>


なんというか、SSは、ゲームを楽しむのに都合がいいです。私的には。
そういうところが好きですね。
パッドでのリセット標準も凄くありがたいです。
<慣れてしまったら、これがないとものすごく不便に感じるので>


マニアックとか言われるけど、楽しいので関係ないです。