Re: まぁ、いろんなひとがいるってことで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/12 19:11:00

In Reply to: 他機種の陰口を叩いてそんなに楽しいか

posted by SERIAL @ fw.tgn.or.jp on 98/2/12 13:56:54


> 以前からもあったことですが、新機種発表となってから頓に他機種の無意味な陰口
> が増えた気がする。
> 無論、サターンの話題との関連で他機種の話をしても全然構わないし、
> その結果として批判になってもしょうがないとは思う。
> そうじゃなくて、ほとんど書き逃げに近いサターンと全然無関係なカキコは
> 問題じゃないかな。
> この前も、まったく理由を書かずに「バイオ2はクソゲーだと思うが、皆さんも
> そう思いません?」というカキコがあった。
> 結局ここなら他機種の悪口・陰口(批判ではない)を言っても皆同意してくれる、
> という甘えだと思う。
> 少なくともそんなカキコに賛同するようなレスは付けて欲しくない。

 批判、批評ならいいけど悪口は良くないでしょう。
いろいろなハードがあるけどそれぞれいいとこあると思うし
人によってですね
これが価値観の多様化というもんなんでしょうね〜