Re:「シューティングぷよぷよ」(^_^)とは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du17.szo.mesh.ad.jp on 98/2/12 18:46:47

In Reply to: ケレシスさんじゃないですが、応援。

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/12 15:04:29

言い得て妙ですねぇ。
シューティング苦手でもレベル調整すれば大丈夫だし。

よく分からないから敬遠しているという人には、よく分からないからこそ、絶対面白いから遊んでみてほしいです。こういうゲームがゲームの世界を広げるんだと思っています。でも、類例のないゲームシステムだから、1時間くらいで投げ出してしまう人にだけは厳しいかな。キャラを受けつけない人には、「大丈夫、すぐ慣れます」。

2980円なら、サタコレ+おまけディスクだと思って買えばいいんではないですか。
そういえば、サタコレに入ることがあれば、通信対戦機能を付けてほしいですねぇ。「ティンクルスタースプライツプラス」とか言って。な、長い・・・

気に入ったゲームのことは思い入れが強くなってしまうもので、押しつけがましかったらすいません。

では今日もティンカー・リンカーの姫さま探しを応援しに行きますので、これで・・・