ダニー、グレッグ、セガサターンシロぉ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/12 17:13:28

In Reply to: 山って・・・

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p28.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 16:18:53


>  「あの」戦場になった山ですか、閣下?(笑)
>  どうもお久しぶりです。やっと修論が終わって昨日から復活したPOEです。

どもども、POEさんお久しぶりです。修論完了おめでとうございます。
最近見かけなかったので心配してました。(卒論かなって思ってはいたのですが)
「あの」山をあてもなく探すのも良いデスね。


> > サターンって、なんで、こんなにやり甲斐があるソフトが多いんだぁー!
> > (やってる途中のソフトは、まだまだあるんですがね...)
>
>  全くデス。僕もカオスシードにはほとんど手を付けていません。
> 他にもいろいろ残ってますし・・・。今はとりあえず続きが気になって
> ちっともやめられない「街」を楽しんでます(^^)。

「街」もやりたひ、時間はなし、よよよ(泣)
カオスシードはとっつきにくいですが面白いです。ハマります。
サターンってこんなに面白いソフトまみれなのに、なんでこうも、
ひどい扱いなんだろう...


> > しかも今月は、
> >
> > バーニングレンジャー:閣下一押しっ!燃える漢のゲエム!
> > ガレッガ:忘れかけていたシューター魂を呼び起こさせる漢のゲエム!
> > パワードリフト:MD時代から9年間待ち続けた(^^;プラトニックな(笑)漢のゲエム!
> > スーチーパイADV:丁寧な造りのジャレコが送る、萌える(^^;漢のゲエム!
> >
> > が控えているし...(私のことだ、たぶん全部買うんだろう...)。
>
>  この4本は僕もチェックしています。特にBレンジャーとスーチーパイは、
> やはり作っているところが作っているところなだけにかなり期待しています。

ソニックチームは、どうやら閣下の弱点を知っているようで(笑)、BRは
”ひとめぼれ”でした。さらにゲームショーでライブ聞いた日にゃあ、もうっ!

最近のジャレコの丁寧なゲーム作には本当に関心しています。ただのギャルゲー
ではない新しい「何か」を期待しています。


> > あと、セガフリークスカード目的で買った
> > 魔法学園ルナ、ブルーブレイカー(未開封)
> > も、”せっかくだから”やりたいし...
>
>  あ・・・(^^;)。そう言えば僕もブルブレ買っていたんですがすっかり
> 忘れてました。何でもひどいバグがあるようなので怒っていたんですが
> それすらも忘れていました。せっかく金払って買ったんだから、交換して
> もらってちゃんとやらないと・・・。

同上(笑)。
交換の話どうなったんでしょうかねぇ?


> > あげくの果てにはNOMADOを買う始末(ひえぇぇ〜)
> > NOMAD+バッテリー+メガキ−締めて4万なり(うおぉぉうっ)
> > MDも120本ほどソフトを持ってるもので...(こぉおおぉぉ)
> > (ちなみに、サターンは150本ほど...)
>
>  あの、NOMADOって何デスか(^^;)?無知なもので。車・・・じゃない
> みたいデスね。

「酒のつまみ」デス(嘘)。
ジェネシス(米MD)の液晶モニター付き版で、簡単に言うとゲームギアの
MD版の様な物です。(輸入品)
これにメガキー(マジックキー)を挿さないとカートリッジの形状が違うため
日本のMDソフトが動かないデス。


> > う〜ん、いっそサターンを背負って山ごもりでもしたいなぁ...(現実逃避)
>
>  "サターン"で"山"と言うと2つほど思い付くんですが・・・。閣下が山に
> 入っての第一声は「セガサターン、シロ!」なのかそれとも「ダニー、
> グレッグ、生きてるかぁ?」なのかどちらなのでしょう(笑)?

ノーマルに

やっほ〜

で行こうかやめよか考え中デス(笑)。
(パクリ)


>  ふふふ、逃避は人間に必要な行動デスぞ。僕も何度もゲームや
> BBSに逃避していました(^^;)。

いや〜、逃げる逃げる。
逃げまくって今もここにたどり着きました(笑)。
そろそろ、現実に戻ろうか...


>  お体に障らないよう、お仕事頑張ってくださいね。でわの。

温かいお言葉ありがとうございます(泣)。
閣下には「デス様」ヒーリング(笑)があるので

ああ゛、なんとかなぁ!

ってところデスね。

−ちょっと私信−
ふふふ、ついに我デスビスノス討伐セリ!
必勝法は

でかいテレビでプレイすること

デス。(必勝法って言うのか?これ)
あと、結構前のPOEさんのレスに書き込んだのがあったので、もし気がついて
なかったら見てみてください。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol430/430_567.html

ではぁあぁぁぁ。