うーん、再現してくれるのかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.70 on 98/2/12 14:33:16

In Reply to: Re: SS内蔵音源でFM音源を再現?

posted by SS君 @ 202.215.181.47 on 98/2/12 14:00:43


>
>  もし記憶に間違いがなければ一応音源4CHを1つにしてFM音源1音として
>  だせた筈です。SSは32CH音が出るので8声のFM音源マシンとして使える
>  とか使えないとか・・・。

 再現してくれるかな? 私はやはりFM版の方が好きなので。
>
>  メガドライブはあの独特の回路周りの悪さで音が丸くて、でも毒がある音
>  がして良いマシンでしたよねえ・・・・ってファンタシースターってマス
>  ターシステムだっけ?(笑)

 ええ、1だけはマーク3(&マスターシステム)用ソフトでしたね。
そういえば2以降はずっとメガドラでしたか。どっちにしても
懐かしい。

 2はドラムの音が悪いとか不評買ってましたが、私は戦闘シーンの
曲とか好きでした。