Re: 麻雀できない人もできますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JACKY @ ksgy3du28.stm.mesh.ad.jp on 98/2/13 12:20:56

In Reply to: 麻雀できない人もできますか?

posted by ジャック @ 202.17.31.194 on 98/2/12 11:58:56

>  僕は麻雀ができないけどおもしろそうなので欲しいです。
> でも、麻雀を知らないとクリアできないイベントがあったら嫌なので
> 知ってたら教えてください。

実際のところよく分からないので申し訳ないんですが、麻雀は
あくまで”オマケ”として入っている模様です。また、ジャレコの
麻雀(前作「スーチーパイII」)にはお任せモードといって、勝手に
麻雀を打ってくれるという機能もあったので、んー、なんとかなる
んじゃないかと。
すいません、ここで私が言っていることは、正直言ってあんまり
あてにならないかもしれません(^^;。
では。