re:街やりこんでる〜〜並びにおすすめ街サイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/12 21:34:01

In Reply to: 『街』やり込んでいる方に質問(ネタばれ無し)

posted by HOHIRO @ ppped96.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 00:22:36

> 全てのTIP&ZAPポイントを選択した方いらっしゃいませんか?
> 現在挑戦しているんですが、もしこれで何もなかったら泣きそうです。
> (本当に全部選択したのか確かめようが無いし)>
> 他に同じ事をしている人がいるだけで励みになります。
> どなたかいらっしゃいませんか?(哀願)
ええっと、それだけだと、多分何も起こらないです。私はやってないんですけど、書き込みを見たもので。
http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm
上のURLの街の掲示板に書き込めば、もっと正確なレスが返って来ると思いますんで、
ぜひ行ってみて下さいね。実は知り合いのページ。宣伝っす(笑)
でもほんとに情報はどこよりも充実してるんじゃないかな。それでは。
みなさん凄いやり込み様ですよ、ほんとに。