ちょっとだけアゲ足。悪気はありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-05p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/12 10:10:54

In Reply to: Re: 1つの機種に膨大な数のゲームはいらない

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.113 on 98/2/12 01:10:08

> サタコレ出すなら、改良点を少し直すとか。
> その方がほんとの意味でユーザー思いだと思うんですけど…どうですか?
> アレンジはいいんだけど、オリジナルはしっかりオリジナルでつくって欲しいです。
> 昔のままの状態で。
> 元のにはまった人は、そのどれかが違ってても納得いかないモノです・・・。
> 例:「ファルコムクラシックス」  私的にはデス様よりもクソです(^ ^;;;

それは、AGESのことを言っているのでは?
僕の文章の意味は「デカスリート」ならロード時間が短くなっているとか、古いソフトのムービーが最新の圧縮技術でキレイになっているとか。そういう意味でーす。
おおもりさんの言うとおりAGES系のソフトは、完全オリジナルモードがあるのが当然!僕も古いゲームファンだからわかります。