Re: 「画集」の出て欲しいソフトってあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ ntk21ds57.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:26:39

In Reply to: 「画集」の出て欲しいソフトってあります?

posted by 社怪人 @ hkt227.osk.3web.ne.jp on 98/2/11 09:50:58


>  私は「カルドセプト」の画集が出て欲しいと思ってたんですが、大宮ソフトさん
> にE-mailで訊ねたところ「どこの出版社も出してくれない」と返事がきてしまった
> んです(はらほろひれはら)。

それは残念。
「カルドセプト」の画集いいですね。
ソフトバンクに組織票でも送りますか?(^^;)

>  …で、他の人にお訊ねしたいんですけど、「画集」の出て欲しいソフトって何か
> ありますか?
>
>  社怪人

「悪魔全書1&2」
はCD−ROMではなく印刷物としての画集が見たいです。
CD−ROM画集って見る環境によって変化がでてくるから
あまり好きじゃないんで・・・

後は「七ツ風の島物語」が欲しいなぁ