Re:ついでに教えてください〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともり @ ppp02110.win.or.jp on 98/2/12 04:24:22

In Reply to: Re:ついでに教えてください〜。

posted by M谷 @ spr005.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 03:03:13

> このゲーム、買おうかどうか迷ってるんですが、アクセス関連とか
> どんな具合だったでしょうか? 結構各誌のレビューで酷評され
> がちなんで。
>  昨日も同じ事書いたのに誰もレスつけてくれないんですぅ〜(T_T)
>  やっぱり時間まずかったのかなぁ・・・ってことはこれも誰も読ん
> でくれないとか・・・

読んでましたが、まだ買ってませんでした。というわけで一日遅れましたが
(こんな時間ではもう遅いのかな・・・?)
さて、はっきり言ってPS版となんら変ってないです。
MSの簡易生産(マップ上で生産画面表示が出る)が可能にはなってますが、
焼け石に水。その読み込みにすら時間がかかる状態です。
SSのアクセスはPSと比べて早い場合もあるのでもしかしたら・・・という
期待をもってプレイしましたが、ガッカリです。