Re:ついでに教えてください〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ファンネル @ inappp-70.clio.or.jp on 98/2/12 03:22:19

In Reply to: Re:ついでに教えてください〜。

posted by M谷 @ spr005.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 03:03:13

>このゲーム、買おうかどうか迷ってるんですが、アクセス関連とか
>どんな具合だったでしょうか? 結構各誌のレビューで酷評され
>がちなんで。
> 昨日も同じ事書いたのに誰もレスつけてくれないんですぅ〜(T_T)
> やっぱり時間まずかったのかなぁ・・・ってことはこれも誰も読ん
>でくれないとか・・・

プレステ版同様、読み込みにうんざりです。しかも
それが、当たりもしない様な無意味な艦砲射撃だったり・・・バトルACも
とろすぎでつまらんです。WやXガンダムが死ぬほどすきなら買えば?^^