潰れて困るのは業界人だけ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/12 02:45:11

In Reply to: そんなくらいでつぶれる市場だったら

posted by ぶるるんさん @ cse6-39.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/12 02:34:25

> > > やっぱりそれは不毛だし、違う気がするんですけど……。
> > > (たとえば、1000人集まっても多分圧力団体にはならないし、
> > > 100万人集まってしまったらその時はゲーム市場そのものが
> > > 崩壊している危険性がある)
> >
> > それだけの危険をはらんだことを言うのだから、それだけの覚悟は出来ていると
> > 思いますよ。
> >
> > 不買運動が起こるなんて、容易に想像出来ますからね。
>
> 潰れてもらったほうがいいでしょう。
> 所詮、ゲームなんて生活必需品じゃないんだから。

でも、他人事じゃ無いんで、潰れて欲しくないです(笑)