Re: セガラリーかなぁ・・・(でもアウトランも好き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 02:17:14

In Reply to: セガラリーかなぁ・・・(でもアウトランも好き)

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/2/12 02:03:13

>
> 良いレースゲームと聞かれても、最近のはあまりやってないので(スミマセン・・・(- -;)。 )
> 取りあえず個人的に好きなベスト3です。
>
> 1.アウトラン(これのBGM聴いてなかったらセガのファンじゃなかったかも知れない)

ああ、思い出しますねえ。BGM選択出来るのが今考えても感動的でした。
>
> 2.セガラリー(リプレイ素晴らしいです、カッコ良すぎです、ホントに)
>
あのリプレイ格好良いですよねえ。ステラアサルト32X版を除けば優るもの無しと思う程です。

> 3.エンデューロレーサー(なぜかハングオンより、こっちの方がイイ)
>
>私はハングオン派ですねえ・・・スーパーハングオン派とでも言うべきか・・・・・・・

> ゲームそのもののクオリティだったらセガラリーの方が上だと思いますが、
> BGMとか思い入れとか考えるとアウトランになっちゃいます (^ ^;)。

それは良くわかりますね。BGMが思い出に残るほどのゲームって最近ありませんねえ。