やはりそうでしたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.215 on 98/2/12 01:55:16

In Reply to: ラッドモービル → ラッドモビールでは?

posted by UMON @ caldina.kuis.kyoto-u.ac.jp on 98/2/12 01:40:56

実は、以前まで「ラッドモビール」と呼んだいたのですが、友人から「モービル」ではないか、との指摘がありました。
そして、議論の末、「ラッドモービル」と呼ぶ事にしてたのです。

でも、やはり「モビール」が正解の様ですね。(^_^;)

谷へ転落したり、ポリスにフロント叩かれたりしていた、あの頃が懐かしいです。(^_^;)



> やっぱサターンならセガラリー。
> ACはデイトナとセガラリーくらいしかやったこと無いです。
> 昔ならスーパーモナコGP、ってセガでしたっけ?

サターンのラリーは最高ですね。
モナコGPですが、セガであってますよ!