デイトナには感動しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.215 on 98/2/12 01:19:02

In Reply to: 全部好き・・・気持ちはわかります。

posted by タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 01:08:01

速攻のレス、どうもです。(^_^;)


> デイトナ派の気持ちも私は良くわかります。ラリーが出るまで、延々とはまってましたから。
> 中級コースの最終ターンが大好きでしたねえ・・・・・・・・・
> 上級コースも好きだな。

デイトナの中級では、トンネル手前からチェックポイント後の大左カーブ(AM2の芝生がある所)までの、休む暇も無いカーブの連続が好きです。
特に、最後の左バンクは、ジェットコースターみたいな迫力でいいです。

上級は・・・(^_^;)
私が好きなセガのレースゲームで、唯一クリアできないコースです。
幾度となくチャレンジしたのですが、宙に舞う事が多くて。(^_^;)


それにしても、デイトナを始めて見た時は感動しました。
飛んで行くパイロンにすら感動してました。(^_^;)