Re: 他のシナリオの後なら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds18.osk.mesh.ad.jp on 98/2/12 00:59:31

In Reply to: Re: 他のシナリオの後なら・・・・

posted by はにわ @ a033163.ap.plala.or.jp on 98/2/12 00:16:53

> > 龍、強すぎ。ていうか硬すぎ。
> > 全然ダメージが与えられない。
> > 倒した人は一体どうやったの?
> >
> > 何か他のステージでの分岐の仕方で強さが変わるとか、
> > そういうのでもあるのか?
>
> レベル20までいかなくてもなんとかなります。
>
> 修羅刀あたりの武器を、べつのシナリオで仕込んできて、倉庫部屋に入れとけば。
>
> 私は、レベル12で装備は修羅刀と盗人の服で倒せました。
>
> もっとも20分位は戦ってた気がしますが。(爆

修羅刀ですか。まだ手に入れてないです。
龍牙刀で15分ほど闘って何とか倒せました。

しかしレベル12・・・すごい。
僕は敵の攻撃をよくくらうので、きっとHPが少なくてすぐ死ぬだろうなあ。
攻撃に夢中になってるとついつい防御がおろそかになってしまいます。