何故か・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 00:32:12

In Reply to: セガのレースと言えば

posted by RAL @ p08-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/12 00:25:03

>  私もセガラリーですが、同じくらい良いと思うのがSONIC R
> ですね。音楽、グラフィックともに素晴らしいと思います。最初は
> 難しいと思ったけど要は慣れでした。慣れたらホントに面白いです。
>
>  それとFー1 Live Informationも良かった。続編は出ないのかなぁ。

SONIC−R買ってないですね・・・サターンでラインナップが空いてたら
買ったんですけど・・・・当分良作ラッシュなんで・・・・・

F−1物じゃないんですけど、インディ500は好きでしたねえ・・・・・・
ああいう挙動のレースゲームが欲しいですね。