トップスケーター!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0074.bekkoame.or.jp on 98/2/12 00:27:00

In Reply to: 結局AGESまで待つのかな?

posted by Ken-ta @ www.enjoy.ne.jp on 98/2/11 14:47:02

トップスケーターの発言なので、思わず反応してしまいました!

これってゲームセンターでも目立つので最近までプレイしていなかったんですよ。
でも最近100円でプレイできる場所でゲームセンターの端にあったのでプレイしたら、ものすごくおもしろかったので気に入ってしまいました。

しかしプレイ後、後ろを見ると数人のギャラリーが・・・(下手で評価Eだったのに)
恥ずかしいのでそこでは2度目はできませんでした。 (T^T)
(しかも、その後プレイした人が上手だったのでなおさら)


と前振りが長くなりましたが、次世代機の移植は大賛成です。

昨日も書きましたが、このゲームはマニアからライトユーザまで幅広く楽しめると思いますし、
なにより見ているだけでも楽しいです。(なにより人目を気にしなくて良い)

是非、次世代機の初期ラインナップに入れて欲しいゲームですね。


しかし移植するならコースは増やして欲しいですね。
できれば、中間的な難易度の「MEDIUM」と、もう一つ「EASY」を入れて、4コース位は欲しいですね!

そして、スコアやタイムと関係なく楽しむ「FREEモード」を搭載して心ゆくまでトリックできたら最高ですよね!

私からも頼みますセガさんお願いします!!
(他には、「ハーレーダビッドソン」や「ウォータースキー」も)