やっぱ入荷量重視の人もいるんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 00:24:59

In Reply to: 入荷量が心配なモノから買います

posted by 泰雪 @ ntk24ds02.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 00:20:12

> ということで、当日は
> 「ステラアサルトSS」(32X持ってないので一度プレイしてみたかった)
> 「バトルガレッガ」
> を買います。
>
> 一番プレイしたいのは、「バーニングレンジャー」なんですけど・・・
>
> やむなし。

ステラアサルトは32X版は最高で、今でも探してるほどですから・・・・
ガレッガは入荷量どうなのかな?まあ、私は当日買いするんで、関係無いか。
バーニングレンジャーは・・・出荷量を間違えてナイツみたいに暴落しなけ
れば良いなあ・・・・ただ、安いんで未体験者はナイツ絶対やるべきですね。
値段のくせに何年でも遊べるし。