そうなんだぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p17-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/12 00:15:21

In Reply to: ガレッガは・・・・・

posted by タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/12 00:02:44


> 戦略性の高い弾が多いSTGとでも言うべきでしょうか・・・・・・・・
> 弾数は多いのですが、素人でもなんとか避けれる、避けれない、が、
> 微妙なラインで調整されていて、それが楽しいんだと思います。
>
> 勿論点数稼ぎのレベルの方にはアイテム連続ゲットやボムの使い方
> 等による稼ぎのフューチャーがあって、大満足出来ます。
>
> その結果ゲーセンSTGとしては異例のロングヒットになったんだと
> 思います。
>
> 音楽も、グラフィックも勿論一級品ですよ。

 買ってみようかなぁ。蒼穹を買ってからシューティングのイメージ
だいぶん変わったからね。それまでは苦手で嫌いなジャンルだった
けど蒼穹のおかげでシューティングが好きになれた。その蒼穹を
作ったところの作品だしね。とりあえずゲーセンで体験してみます。
ってまだ置いてあるのかなぁ(^^;