DRAGON龍さんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p31.telestar.or.jp on 98/2/11 22:59:45

>>  なのねぇ。

>が目立って独特の雰囲気があるんですけど、それって、ケイブワン
>(from鬼畜王ランス)に触発されてます?
>違ってたら黙殺してください。
>いやぁ、気になっちゃって。

 そういわれるとケイブワンはそんな喋り方をしていたのねぇ。別にそういう
訳じゃ無いんですけどねぇ。なんとなく気がついたらこうなっていたのねぇ。
 愛野的には猫好きなんで、ケイブニャンが好きなのねぇ。いちばん好きなの
はウェンディちゃんなのねぇ。

>書かれる内容はいつも首尾一貫してるんで、ひとつの冷静な意見として
>読ませていただいてます。

 そういわれると恥ずかしいのねぇ。愛野の頭の悪い書き込みにそういって
もらえると嬉しいのねぇ。