Re: 他には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds09.osk.mesh.ad.jp on 98/2/11 22:37:31

In Reply to: 他には・・・

posted by サジ @ dialup044.ipc-tokai.or.jp on 98/2/11 22:23:35

> > とりあえず、別のシナリオでもやっとこう・・・
>
> 一度負けた方のエンディングは見てますよね?
> もしまだなら、先にそちらを見てないと不可能ですので。

とりあえず、シナリオ7までいきました。
8以降がでないので、最初に戻って分岐を探してるところです。


> あと、魅惑の桃まん(HP&MP全回復)を持っておくといいでしょう。
> 私は武器攻撃のみで倒しましたが、魔法攻撃をしまくってMP尽きたら
> 魅惑の桃まんで回復するようにすれば、簡単に勝てるかも?

効果的な魔法とかありますか?
強力なやつをいくつか試してみたけど、
あまりいいダメージは与えられませんでした。

とりあえず回復アイテム集めてまた挑戦してみます。