1番TOの意味



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-33.aya.or.jp on 98/2/11 07:58:45

In Reply to: ↑中身がない場合は(タイトルオンリー)とか

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/2/11 07:45:27

ってあるんでしょうか?
わたし的には全く無意味だと思うのですが。
特にサターンのようなhomeが重いところでやられると…

って、このメッセージも「サターン」にとってはかなり無意味ですね。
一番が嬉しいのはわかりますがサターンに関する内容なんか書いてほしいです。


あと重くなるものとしては「2度打ち」
2度打つこと自体も重くなるんですが、そのあとに「↑ごめんなさい」とやられると3倍重くなるんですよ。(最初のメッセージから見て)
これも自粛していただきたい。

なんか説教ぽくなってしまいましたね、申し訳ない
このレスはテストのほうで受け付けます
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/

今日はサタコレサクラ買ってくるぜぇ(これがサターンに関する内容…苦笑)