ファンなら買いましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/10 14:29:29

In Reply to: TECH WIN 3月号

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/10 10:13:37


> 買われた方いますか?

 買いました(^^)

> BRの壁紙・アイコン・スクリーンセーバー・ムービー等々が収録されてる
> そうなんですが、どんな感じでしょうか?

 えっ、ムービーが入ってたんですか。気が付かなかった(^^;)
 家に帰ってから確認しなくては・・・

 壁紙、スクリーンセーバーは、それ程期待しない方が良いかも。
 ゲーム画面じゃなくて、オープニング(だと思う)で流れるアニメーション
 部分の絵ですね。
 まぁゲーム発売前ですが、ファンなら買いましょう、といった感じで
 しょうか?(意味が分かり難かったら御免なさい(^^;))

 話が変わりますが、これに収録されている、PC版「ラストブロンクス」が
 結構良い感じですね(^^)