Re: たしか現代の記事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/2/10 13:00:34

In Reply to: Re:たしか現代の記事

posted by san @ inett01.inett.or.jp on 98/2/10 12:48:51

>
> > 現代かポストかどっちか忘れましたが、立ち読みしてたら、最近欲話題になる「キレる」子供の記事がありました。で、危険度チェックの項目が表になってたんですがそのなかに、
> >
> > 「プレイステーションより、セガサターンやニンテンドー64のほうがいいと言う」
> >
> > ってのがありました。
> > ・・うーん、いったいどういう意味なのかねぇ?(^^;)
>
> ほんと、なんだか意味不明ですね。
> でも、この項目にチェックがつくと、危険度マイナス2でした。
> なんかうれしい。

CMでたくさん流れているから、ドラマで使っていたからっていうのに影響を受けないってことでしょう。
もちろん、すべてのPSユーザがそうであると言いたいわけではないですが。(一応持ってるし)

ここから、個人的主観。
PS系の売れ筋RPGは私にはあいませんでした。
一部ソフトでは気が狂いそうになりました。

というわけで、選者もそういう重いで個人的恨みを入れていたりして。