突破成功!行き詰まりは勘違いが原因でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 京台 @ brother-gw2.brother.or.jp on 98/2/11 08:17:18

In Reply to: うろ覚えですが

posted by JAM @ cse5-21.osaka.mbn.or.jp on 98/2/10 13:43:06

> >
> > 7つの秘館 3の館で詰まってしまいました。
>
> たしか漢字のパネルはぽちぽちっと押せたと思うんですが,問題はおわかりでしょうが押す順番だったと思います。
> これはどこかに(当然館の中に)押す順番を示したものがあったはずです。
> うろ覚えですまんですのぉ。

押すのは解ったんだけど、襖に「日月5星を柱に見よ」とか書いてあって、
???だったんです。1階の襖は通過できない壁なので、2階も通過できないと
思い込みそのヒントだけで解こうとしてました。(絶対無理)

2階の襖が通過できることに気付き、その中に有ったヒント見たら直ぐ
わかりました。

とりあえず6の館まで順調に来たところです。