Re: とうとうデスクリムゾンを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊月 @ ppp03041.chiba.alles.or.jp on 98/2/11 06:00:58

In Reply to: とうとうデスクリムゾンを

posted by 麻雀好き @ h215.p105.iij4u.or.jp on 98/2/11 04:04:27

どうもこんにちわ。
そして、「デス」様の購入おめでとうございます。(笑)

> よく言われるほどすごくないと思ったんですが、一面クリアできませんでした。

最初は「何だ、こんなものか。」と思う人は結構いるみたいです。(^_^;
しかし、何回も「飛ばせないメーカーロゴ」や「OPムービー」を見ながら繰り返してプレイすると
「デスクリムゾン」と言うゲームの凄さに引き込まれていく事間違い無しでしょう。(笑)

バーチャガン(クリムゾン)でプレイするか
パッドでプレイするかで、難易度も変わってくるのですが
敵の出現パターン、優先順位を覚えて繰り返しプレイすれば比較的楽にクリア出来ますので、
頑張ってSTUFFロールを見て下さいね。(笑)

それでは。(^_^;