Re:クソゲー万歳!セガサターン!シロ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: d-sub @ 202.215.200.181 on 98/2/11 04:59:03

In Reply to: とうとうデスクリムゾンを

posted by 麻雀好き @ h215.p105.iij4u.or.jp on 98/2/11 04:04:27

> はじめてやりました。
> ムービーにショックを受けました。
> よく言われるほどすごくないと思ったんですが、一面クリアできませんでした。

 デ、デス・・・私は大冒険(980円で買った)やってます!デスもそのうちやりたいなぁ
いや〜クソゲーはみんなで大笑いしながらやるのが楽しいんですよ。
 一人でやってると急に怒りがこみ上げ、サターンを破壊したい衝動に駆られます。
 ちっともおもしろくないです。
 デスと大冒険の記事は「せが〜ん本」で一番おもしろいですねぇ。
 アレを見て私は大冒険買いましたから。

 でも私は広辞エンジンのほうがおもしろかったですねぇ。はい。
 せが〜ん本は・・・・ほかのレビューがちょっと・・・・もっともすぎます。
 (馬鹿ゲー、クソゲーレビューを期待してるもんで)