Re: 江戸川コナン並な強引な回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/10 12:22:03

In Reply to: センチに関するささいな質問

posted by だんきち @ sozaim630a.earth.tohoku.ac.jp on 98/2/10 09:40:44

> センチをやり終えてちょっと疑問に思ったことがあるんですが
> まず,ほのかだけが手紙2のイベントのグラフィックが2枚で手紙4の
> イベントグラフィックが4枚なのはなぜなのでしょうか

一応、センチの中でもトップクラスの人気を誇るヒロインで、CGスタッフの
気合いの入れ方が違ったのでは?
#その割に、一番甲斐氏の絵に似ていなかったけど・・・

(または、他のヒロインのCGがボツって、一番最初に出来上がっていた
 ほのかだけ、それを免れたとか?)

> もう一つ,ヒロイン達はなぜ主人公の住所を知っていたのか。
> 転校を繰り返してヒロイン達とは何年も連絡を取っていなかったはずですが

えーっと、確か「小説」か何かにその辺のことが書かれていたと思います。

「やっとのことで、あなた(キミ)の住所を知ることができたのだけれども」
とか
「風のウワサで聞いたんだけど・・」
みたいな事が書かれていたハズです。