Re: トレジャーAC.けっこうよさげ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD−X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/2/11 00:00:14

In Reply to: トレジャーAC第一弾は(ネタばれ)。なんだ・・・。

posted by かぽ2 @ pm302.aaj.ilc.or.jp on 98/2/10 23:14:37

> アクションじゃ、ないのか。
>
> ガーッカリ。
>
> でも、まだ、ゲーム自体は、みてない。きっと、革新的で、
> 新しくて、画期的で、新感覚なんだろうなぁ。
>
> そういえば昔、NAMI氏がBEメガで、シューティングを作りたいって
> いってましたよね。
>
> ホント、アクションに期待を膨らませていただけに、結構ガッカリしたのは、
> 正直なところです。でも、きっと、すごいものをつくっているに違いない。
>
> 期待してます。
>
> でも、いつか、アクションも出して欲しい。

画面は、金曜日発売のファミ通に出ているけど、かなりよさげです。
ただ、シューティングは「テンポ」が大事だから……それをうまくやっているかどうかが心配。
ちなみに横画面縦シューっす。アクスレイみたく、縦シューでも地形があったりします。けっこうこの辺やだな。

個人的には、業務用ゲームと家庭用ゲームは別物だと思ってますから
お手並み拝見といったところです。

AD−X6(シューティング好き好き大好き)
CD-02011111