詳しくはないけれど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.133 on 98/2/10 23:59:52

In Reply to: MTJ資料探したんですが・・・・

posted by タイトー3匹 @ pppf44f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 23:11:05

昨日上がってなかったタイトルでひとつ。

「ハレーズコメット」これは間違いないはずです。
これ,べんべろべえの基板の改造らしいですね。
で,べんべろべえはちゃっくんの改造なので,今では
ちゃっくんの基板はほぼ絶滅状態とか・・・
ちゃっくんファンとして悲しいです。

あと,名前ド忘れしてしまったんですけど,4人同時プレイで
4つの画面を組み合わせたトップビューのレースゲーム
(曲だけアルバムで聴きまくってよく覚えてるの)も,
記憶に間違いなければ彼のハズ。
あ,「スーパーデッドヒート」でしたっけ。

覚えている範囲ではこんなところです。
「ワイバーンF−0」がそうだったかどうかが自信がない・・・