アクスレイは良いゲームだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf44f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 23:50:02

In Reply to: 元々コナミの人だからシューティングもかなり...

posted by もももも @ a050082.ap.plala.or.jp on 98/2/10 23:28:56

かなり、そのトレジャーのSTGも期待出来ると思います。
SSならではの、トレジャーの得意な2D機能を活かしきったSTG
になることでしょう。私としてはAC進出は賛成です。トレジャーは
面白いアクションを作るのには非常に長けてるとは思うのですが、
ゆけゆけトラブルメーカーズをプレイした結果感じたことは操作がややこしく
一般性が低めだと思ったことでした。ACでは複雑で無い操作が主流です。
かならずや、操作が簡単かつ奥が深いものを作ってくれることでしょう。
STG好き、アクスレイ好きとして期待します。

コナミの血が他社とはいえ復活するのが嬉しいってのも・・・・・少しある。
ナスカを応援したい気持ちと同じかな・・・・