ついでにスペハリも動きませんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-13.himeji.mbn.or.jp on 98/2/10 23:49:01

In Reply to: 白サターンでアウトラン動かない!?

posted by kankan @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/2/10 14:08:47

> 詳しくはちょっと下の ”アウトランのバカヤロー!”を
> 参照していただきたいのですが、私のサターン(白)では
> アウトランが出来ません。灰サターンでは動きました。
> そこで、アウトラン買った方、サターン何色ですか?

すぐにサポートに連絡して修理に出した方がいいです。
私は黒→白に買い変えたので白を買ったその日に不良が見つかりすぐに電話しました。
それですぐに送ったら新品と交換されてました。
(裏の保証書のはんこはなんとセガ本社!)

どうもクールパッドのころのサターンは駄目らしい。