これだけは絶対欲しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0065.bekkoame.or.jp on 98/2/10 23:38:10

In Reply to: 次世代機に望む!(駄文)

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 98/2/10 14:49:18


過去の移植の焼き直しも良いが、それより「トップスケーター」は、絶対移植して欲しい!!

このゲームは、マニアからライトユーザまで幅広く楽しめるゲームだと思います!
それなのに地方のゲームセンターに少ないのが悲しすぎる! (T^T)

ただ移植する場合、コースが「EASY」と「HARD」の2つでは少なすぎるし、難易度の差が激しすぎるので、
その差を埋める「MEDIUM」ともう一つの「EASY」を新設して、4コース位は欲しい。

そして、スコアやタイムと関係なく楽しむ「FREEモード」を搭載して心ゆくまでトリックできたら最高ですね!
(リプレイの保存も欲しいような)

セガのゲームだし、次世代機には表現可能だと思うし、ライトユーザーにも楽しめそうだし・・・

セガさん、お願いしますよ!
(他には、「ハーレーダビッドソン」や「ウォータースキー」も移植希望)