CDの枚数なんてどうでもいいこと(AZEL)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxc1.kyoto-inet.or.jp on 98/2/10 11:31:02

最近書き込みでAZELは4枚組のくせしてすぐ終わってしまうから不満だ。みたいな意見をよく聞くのですが、
開発者の人が表現したいこと(伝えたいこと)を実現しようとした結果4枚になっただけのことだと思います。
僕にとってAZELはあれ以上の時間ではなくあれ以下でも絶対にあり得ないとおもいます。
だからCD枚数なんて評価の対象にはならない。
枚数と時間を照らし合わせてあとどれぐらいかと計算してしまうのはもったいないと思った。(要はもっと大容量なら問題ない?)

あと続編ですが余韻を残した感じで出さないでほしい。