ベタなねたですんまへん(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: no name @ dns1.chiyoda-gakuen.ac.jp on 98/2/10 22:13:22

In Reply to: おいおい(笑)

posted by 劇団つるかめ @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/10 16:41:09

> > 逆にレ●プとかの候補者はギャルゲー多いサターンの方が、ポイント高かったりして。
>
> 思考パターンが記事書いた人と同じになってますよ(笑)
> 勝手な想像という意味でね。

むろん勝手な想像でございます。
アダルトビデオが性犯罪の安全弁であることは重々承知してますがな。
でも、果たして暴力ものに対しては安全弁として映画やゲームが機能してる
のか!? と問われれば、答えはNonかなとも思う。
別に安全弁として作るわけじゃなく、真似されて迷惑してるとキムタクの
ドラマのスタッフが言っていても、内心では喝采をあげているのではないか?
なぜなら、それが芸人、マスコミのサガ。流行らせなければ金にならん。

やつら、確信犯だぜ!